カテゴリー : 2008年 6月

PeCaWR 無事に3週終えることができました。参加してくださってるみんなには感謝です!
今回のコースはMIXTURE。微妙な?曲が多いですが、頑張りましょう。

昨日ロケテ行く前に乗馬いってきたんですよ。乗馬。
2年ぶりくらいにいったんですが、実は障害馬術やってました。
一度だけ競技会も出たことあったりします。

それで、すっごい久しぶりだったので、今日起きたら全身筋肉痛・・・。
背筋が・・・そして右足の付け根がまじやばい。少しでも動かすと激痛が

>家近そう!実は会ってたり・・・
だ、誰だ!!!

>wikiの方、今週の分コンコンコンコココココココプリートしときました
毎度ありがとうございます><

>ロケテ乙 行きたいわー
きなさいよーw

ロケテいってきたよ!

beatmania IIDX 16 EMPRESS のロケテいってきた!
18時位に行ったんだけど、20人以上並んでました。つまり3.4時間待ち。
さすがに並ぶのはアレなので、周りで見てるだけー。

第一印象は「ピンク!」 選曲画面がぴんくぴんくしてたよ!でもカッコいいと思う。
選曲BGMは神。かなり自分好みかもしれない。

ほとんどの人が選んでたのはV2。
とりあえずVまんまでしたw いきなりトリルかよ!
譜面は基本Vのアナザーかな?Vアナザーよりは楽だけど。2重トリルやデニムが大量。
たぶん自分にはクリアできないでしょう。かなり苦手譜面
今のうちにVアナザーで練習しないと!

smoooooch・∀・はムービーが面白かった。基本sigsigっぽい。
でも曲が「えーりんえーりん助けてえーりん」に聞こえてしょうがなかった。気のせいか。

Punch Love ♥ 仮面とかまほろばとかが聞けなかったのは残念。
だれもやってくれなかったぜ。

とまぁ、自分的にはかなり期待しています。
DJTよりも好きかもしれませんねー。はやくやりたいなぁ。

>SYNTHESIZED販促・・・いや、反則曲が多すぎる!ダメだ予約してくる><
まいどありー!
いい曲ばっかだよね。EMPRESSの曲もあるしね

Sota Fujimori ファーストアルバム「SYNTHESIZED」予約開始、発売は8月29日
配信中にこのURLが張られて、そのまま予約完了ですよ。
これはどう見ても神CD
視聴できるので、迷ってる人は一度聞いてみるといいよ!

>こんにちは。美術の成績は4でした。宜しくお願いします
よろしくお願いします。
。。。(´・ω・`)

>DSでひぐらしですって!やーね!http://higu.biz/
全部のシナリオ入ってるの?これ?って昨日発売なのか
とりあえず、やったことのない染伝し編はやってみたいなー。でもそれだけ。
PS2版とどこが違うんだろう?
選択肢がなければいいんだけど、あったら。。。だめだ。

あ、DSもってないや

さて、明日の夕方頃に町田キャッツアイに出撃したいと思います。
もし会う方がいたらよろしくね

>さちまゆ解散に全米が泣いた
え?・・・・まじだ。 それはなくない?ww
せっかくCSGOLDに出たんだから、もうちょっとがんばってくれよー。

あ、そういえば、次回作のロケテが始まるそうですね。
beatmania IIDX 16 EMPRESS ロケテ情報
明日からかよ! またまた町田でやってくれるそうなので、いってみようかな。

>しるくさまみたいに光るようになりたいです
簡単な曲で光らせる特訓を!

>うほっいい男
やらないよ

WR3週目です。みなさん参加よろしく!
おとといから風邪ひいて熱もあったんですが、今日起きたらなんとかなってました。よかった。

コメントへのレス
>(*'ε`*)チュッチュ
(*'ε`*)チュッチュ

>wikiの方に今週の追加しといたお( ^ω^)
いつもありがとうございます><

今日バイトで、帰る時にタイムカードをちょうど59分で切ってしまった!あと一分遅ければ残業代が増えたのに・・・><
今日は早めに帰って配信しようと思ったけど、なんか新しい先生が入ったみたいで、その歓迎会があって帰ってきたのが12時だったんで配信できず。
WRのアナザーの参加者が少なくてさみしい。watchoutに負けるな!皿楽しいのに

ということで、PeCaWRの件。ライバル機能についてなんですが、今のところ、逆ライバルはできるようにして、各コースごとにwinloseとscore差の表示はできるようにしたい。あと勝敗数も。ログインしてれば、メンバー一覧から簡単に登録できるようにもする予定。

もしこんな機能あったらいいな!っていうのがあったら気軽に掲示板までお願いします。要望があればある程いいものができると思います。あとデザイン担当まだー?誰かーw

そろそろトップページなんとかしましょうよって声があったので、 なんとかしました。以前持っていたサイトのデザインをほぼそのまま使っただけですけどねー。ブログっぽいデザイン。なのでブログっぽいことをやっていこうと思います。

とりあえずは配信に関することと、IIDXに関することかなー。

WRの方もよろしくね。

なんかそれっぽい感じになったんじゃないかな