カテゴリー : 2008年 7月

WR公式コース最終週です。
公式IRの締切は7/31なんで忘れずに登録するように!

>6週目始まっちゃったけどP4が神すぎてIIDXに手が伸びない件
たまにはIIDXもプレイしようね!

>さいきん忙しいん(´・ω・`)?
夏は地獄だ
とりあえず修士の中間発表終わるまでは・・・

>WRアカウントのPWって変更できないの?
>ごめん…変更できないって書いてあったm(__)mでも変更したいな。。。
実は変更できるように改良中です。しばらく待っててね><

CS beatmania IIDX DJTのスコア募集はっじまっるよー
油断した!EMPRESS稼働後だと思って油断した
まさかDJT稼働中にやるとは。早すぎ><
締切は8月いっぱいなので、学生の人たちは夏休み中がんばりましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓スレ85>>777より

家庭用DJTスコア募集
「DJ TROOPERS」カテゴリ以外の曲

genre title artist
PSYCHEDELIC TECHNO spiral galaxy D.J.SETUP
お江戸テクノ 1st Samurai sampling masters MEGA
ETHNO HARDCORE Debtty Daddy sampling masters AYA
TECHNO Innocent Walls TaQ
DRUM'N'BASS SNOW RAM
HIP HOP WAR GAME ASLETICS
FILTER HOUSE Bad Routine D.J. Spugna
HOUSE Spica D.JW
TRANCE Colors dj TAKA
DRUM'N'BASS G2 Aya
BIG BEAT Radical Faith TaQ
DRUM'N'BASS gentle stress DJ Swan

あれ?なんかここ久しぶり
というわけで、第6週目スタートしております。今週は皿曲たのしーなーコースとなっております。
じゃんじゃん参加してくださいね!

最近クロノクロスが面白すぎて困る。というか曲がいいゲームはいいよね。
曲がいいゲームは基本的に神ゲー
曲が良すぎて早速サントラとピアノ楽譜買っちゃった!
届くのたのしみだなー。早く弾きたいなー

>先週登録し忘れてたわー
あらら。今週は忘れないでくださいね!

>更新したよ!wiki更新したよ!
毎度ありがとうございます!!

>しー様うみねこですって http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20
途中で切れてる件について。
あれかな。アニメ化の話かな?
まだ問題編(しかも途中)なのに気が早いよねー。どうなんだろ。
あ、でもうみねこepi3は楽しみだね!早くやりたい!

>クロノクロス配信たのしーい 愛してるしるく
そういっていただけると嬉しいです>< 愛してる><

クロノトリガーDSでリメイクだって(2008年冬発売)
プレイ人数が1人(1~4人)ってなってるぞ?
なんかミニゲームでもあるんですかねー
とりあえず冬までにDS買うか。

クロノトリガーつながりで、土日とクロノクロス配信でした。
二日間で16時間。どうみてもやりすぎです。本当に(ry
とりあえず言えることは、神曲すぎる。クロノトリガーの曲のアレンジ使うなんて反則。
リスナーが言うにはやっと面白くなってきたとこ?らしいので、今後が楽しみですねー

んで、WRの方もついに5週目。
今週はVOCALコースとなっています。やっと楽しいコース!

ビーマニする時間をくーれーーーー
土日で一気にやるしかないですね><

WR全部1位で結婚しましょう
女の子だったらいいですよ^^^

うぃーきーーーー更新んんんんああああああ!!
毎度助かります><

昨日の配信で
>クロノトリガーがDSでリメイクだって公式サイト
な、なんだってー
またリメイクか。でもクロノトリガーなら話は別ですよね。
もし確定したらDS買う作業に入るか・・・

今回のコースは光らない曲ばっかですね。
ノーマルは何とかフルコンで結構スコアでたけど、ハイパーアナザーがきつい。
今週は参加者少なくなっちゃいそうだw

>俺とは会ってますよね
>自分はパンチラ仮面とまほらばは聞きましたよ。自分的には微妙でした
だ、誰だ!!
そっかー微妙かぁ。どんな曲なのかききたかったなー

>イケメン検定六段のしるくさまが馬にまたがるなんて!あわわわわ!
イケメンじゃないです><
まだ筋肉痛とれないんですが。