カテゴリー : 2008年 10月

PeCaWR ToDoリスト!
・ライバル機能の充実
  まだ登録、コメント、逆ライバルしか実装できてない。
  ライバルとのスコア比較とかしないと・・・

・Q&Aページの充実
  もうちょっと書くことあるっしょ

・支援絵掲載ページの作成
  ふとももおおおおお!!!
  ・・じゃなくて、ちゃんとしたページで紹介したいですね

・なんかおもしろい機能の実装?
  なんかない?

CSDJT発売に向けて、次回のWRも考えなきゃー
でも修論があああああああああああああ

>新作発売キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
でも発売日に関しては微妙だと思うんだ

やっとキター
でも年末かぁ・・・忙しいのに・・・

>そういえばトップページの塗りさまの絵がほとんど見えてない気がするんだ
仕様です。
塗りらん。コース時は濃くしてたけど、通常はうっすら程度で!

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS特別版

はじまった

コントローラーセットも発売するみたいだよ!
何で今までやらなかったのかと。ホントにw

WR17週目も無事終わり、18週目となりました。
17週目はオープニングで流れた順番コースということで、ほぼランダムでしたが、
なかなか良い感じのコースになってたんではないかなと思います。
ただ、自分はあまりやる時間がなかったのが残念・・・アナザーも昨日やったハイパーノーマルも
調子悪い状態だったしなー。

さて、今週はMYBESTコース(←地雷)となりました。
といってもホントのMYBESTではなく、今までにやった曲などは除いてます。
FIRE FIREはダントツでトップでしたので、今回もやることにしました。

↓ホントのMYBESTランキング
●NORMAL
6 FAXX
5 SENSE2007
3 GOLD RUSH
3 VANESSA

●HYPER
19 花吹雪
18 さち☆まゆ
14 METALLIC MIND ふともも
13 GOLDEN CROSS
13 smile
12 High School Love
11 Blind Justice
11 VANESSA
10 CROSS ROAD
10 FAXX
10 LOVELY STORM
10 蠍火
10 sense 2007

●ANOTHER
33 FIRE FIRE
15 METALLIC MIND
15 TRANOID
15 とれ☆すた
14 雪月花
13 smile
10 CROSS ROAD
10 Halfway of promise
10 VANESSA