カテゴリー : 2008年 11月

e-amuメンバーズサイトでライバル登録とかできる・・・!
これは本当に待ち遠しい。
willなんとかの人歓喜ですねw
というかさー、ケータイサイトがAU DOCOMO SOFTなんとかのやつしか見れないのが問題だって・・・

そうなるとライバルとの勝ち負けとかスコア差とかも
簡単に分かるようになるんですかね。
そうなるとかなり便利

EMPRESS楽しんでますかー
とりあえず自分は最初から出てる曲のハイパーは全部クリア出来ました。
なので、今はライバルLOSEフォルダ中心に選曲+アナザー埋めを少しずつやってます。

そして今日なんとかMITAさんのsmooochを越せました
4,5回粘着してやっと+1でした。
でもまたすぐ抜かれるんだろうなー

それとDIRAさんのMind Mappingがのスコアが高すぎ。
何回か挑戦して、これも今日何とか越せました。

次回作のWRを作成中。

cakePHPってのを使ってますが、ドキュメントや情報がなさ過ぎて
作るのに時間が・・・・。

ちなみに壁紙は公式から(ry
作成中は雰囲気が大事だからね!

公開後はちゃんと自分で作ったのに変えます。
もしくは誰か作ってーーーーーーー

>しるくさま 今すぐだhttp://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_1s
URL途中で切れてるww
でも言いたいことはわかった。とりあえず購入決定です。

http://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_1st/?style=topfla

昨日の話

昨日の話
稼働当日は1台しかないところですごい人が並んでたので、結局1プレイしかやらなかったので、
5台あるところに行ってきましたー。音が小さくてあまり好きじゃないんだけどね・・・

夕方頃に行ってみるとプレイしている人も含めて15人くらいいました・・・
まぁ5台あるから実質2人待ち位なんだけども。
少ないときで8人 多いときで20人弱くらいだったかな。
2時間くらいで4プレイ出来ました。

とりあえずV2灰はなんとかノマゲクリア。
2重トリルが苦手過ぎる。
まだ段位認定やってないので今度やらなきゃー

e-AMUSEMENT メンバーズサイト

”e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト beatmania IIDX”β版公開!
beatmania IIDX 16 EMPRESSのプレーデータを、PCでご覧になれます!

新サービス”e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト beatmania IIDX”のDJデータ閲覧β版サービスを本日より公開いたしました。
”e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト beatmania IIDX”とは、beatmania IIDX 16 EMPRESSのプレーデータをPC上で閲覧できるサービスです。
◆DJ Dataで表示される内容
 ・楽曲データページ
  楽曲ごとの成績が確認できます。同画面中にトップランカースコアーを簡単に比較できます。
 ・EXPERTページ
  EXPERTコースの成績が確認できます。
 ・段位認定ページ
  段位獲得状況が確認できます。

はじまった

EMPRESSSSSSSSSSSSSS

稼働キター!EMPRESSやってきたよ!
大学近くのゲーセンに4時頃行ったら
4人くらい高校生たちがたむろってやってました。
友達(7級)といったのでしゃべりながら待機
だいたい1時間待ちだった。

1曲目:まほろば?
 ロケテの時に気になってた曲の一つ。結構好き
2曲目:smooooooooooooooch(・o・)
 ムービーかわいいね!あと譜面が好き
3曲目:captivate2 なんとか
 叩きにくかったけど 良い曲
4曲目:V2
 (´・ω・`)
ノマゲ落ち余裕でした

というわけで、今日は1プレイのみでしたー

さて、そろそろCSDJT発売も近いので、DJT WRも考えないといけない季節になりました。
今までやっつけでプログラムやらデザインやらやってきたので、結構ソースが見にくいし
再利用しにくいので、次からソース書き直そうかなー とか思ってます。
時間があればの話ですが。修論あるから 忙しかったらそのまま流用で。
($iidx=14 を $iidx=15に変えればそのまま動くはず!)

今まではPHP+MYSQL+SMARTYでやってましたが、
なんかcakePHPというフレームワークがあって、
それ使うと開発がしやすいらしいよ!ってのを聞いたので、ちょっと使ってみようかな。

あと曲データはどこからか入手しないと・・・

そろそろEMPRESS稼働ですねこんにちは。

ここを見るような方はもう知ってると思いますが、PeCaWRにいろいろ機能やページを追加しました。
一つの大きな目玉はP2ARTSですね。みんなご存じ塗りらん。様から頂いた支援絵を掲載しています。
コメント付きなので、ぜひ見てみてください。
他の人からも支援絵をいただいた場合は、P2ARTSに掲載させていただきます。
あとは、ランキングページをちょこっと変えたり、ユーザー一覧ページにソート機能を追加したりしました。
そのうち曲データベースも公開しちゃおうかな。