カテゴリー : 2009年 6月

スコア募集終了!おつ!
結局全部スコア埋めできなかったよ・・・
ハイパーですらやり残した曲があります。
最後の方はアナザーもがんばってたけど、だいぶ穴があると思います。
・・・旧曲多すぎだって。

あ、ちなみにEMPRESSの方は全部やりました!(卑弥呼穴は除く)
でもスコアひどいのがかなりあります。
スコア募集終了以降にプレイしたらスコア+200出たやつもありました><
というわけで、とりあえずやったよーということで。

さて、結局仙台でのホームは駅前Biviの3rdプラネットになると思います。
唯一の?CRT筺体で人も少ない(大丈夫か?)のでここしかないかな。
仙台ぐるっと回った感じ、ギターやドラム、ユビートはどこ行っても人がいたのに、
IIDXプレイヤーが少ない。どのゲーセンでも毎回待たないし、連コ余裕だし、
いや自分としては楽なんだけど、ちょっと心配。

一昨日、福島から仙台に引っ越してきましたー。
福島では駅構内に3rdプラネット、駅前にラウンドワンがあり、
どっちもCRTでメンテ良、音量良で、結構環境が良かった。

昨日お休みだったので仙台駅周辺のゲーセンめぐり、ホーム探しの旅に行ってきました。
ところが、ほとんど液晶ばっか。音量小さかったり、メンテ良くなかったりで、
自分に合うところが見つからなかった。。。
駅前の3rdプラネットに唯一CRTがあったんだけど、音量が小さくて残念。。

どこかいい場所あったら教えてください><