(NO TITLE)

今週のWRですが、締め切りを日曜に延長させていただきました。
あと一日残っているので、参加してない方は是非参加してくださいね!
また、締め切り時間も23:30とさせていただきます。

では、存分にKUSOFLANをお楽しみください^^

それと、いつまで経ってもサーバー障害が復旧しないし、
アナウンスもないので別レンタルサーバーに乗り換えようかと思います。
さくらのスタンダードに申し込んでみました。
ちゃんと使えそうだったら移転する予定(でもURLは変更ありません)
いまはxreaで年間2400円ですが、さくらのスタンダードで年5000円
2倍も値段が高くなるので微妙ですけどね-。

(NO TITLE)

e-amuPCサイト MyBestが見れるように
段々と便利になっていくe-amuサイト。
今回はMYBESTが見れるようになりました!
ケータイサイト見れない人にとっては本当にありがたい。早くケータイサイトで出来ることは
全てPCサイトで見れるようにならないかなー。

というわけで、初めてMyBESTを見てみました。

1 smooooch・∀・ 17回
2 I'm Screaming LOVE 10回
3 まほろば 10回
4 BRIDAL FESTIVAL !!! 9回
5 Fly Above 9回
6 NΦ CRIME 8回
7 Turii ~Panta rhei~ 8回
8 3y3s 7回
9 ALL I NEED YOUR LOVE 7回
10 CaptivAte2~覚醒~ 7回
11 Flash Back 90's 7回
12 JEWELLERY STORM 7回
13 PunchLove仮面 7回
14 THE SHINING POLARIS(kors k mix) 7回
15 neogenesis 7回
16 凛として咲く花のごとく 7回
17 B4U(BEMANI FOR YOU MIX) 6回
18 Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix- 6回
19 Mind Mapping 6回
20 Secrets 6回
21 V2 6回
22 thunder HOUSE NATION Remix 6回
23 翼 6回
24 Bahram Attack-猫叉Master Remix- 5回
25 HOUSE NATION 5回
26 MY FUTURE 5回
27 Monkey Dance '09 5回
28 Our Song 5回
29 ハリツヤランデヴー 5回
30 山岡晃の「クイズ!家事都合!」 5回
31 ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける- 4回
32 HYPERION 4回
33 Jack 4回
34 PSYCHE PLANET-GT 4回
35 Programmed World 4回
36 Y&Co. is dead or alive 4回
37 You'll say “Now!” 4回
38 naughty girl@Queen's Palace 4回
39 アタック NO.3 4回
40 ミッドナイト堕天使 4回
41 天空脳番長危機十六連打 4回
42 Just a Little Smile 3回
43 Queen's Tragedy 3回
44 SOLITON BEAM 3回
45 starmine* 3回
46 鉄甲乙女-under the steel- 3回
47 Go Beyond!! 2回
48 B4U 1回
49 Bloody Tears(IIDX EDITION) 1回
50 CaptivAte~裁き~ 1回
51 DYNAMITE RAVE 1回
52 Feedback 1回
53 Five Regrets 1回
54 Freeway Shuffle 1回
55 GRID KNIGHT 1回
56 INFERNO 1回
57 LESSON 5 1回
58 LOVE IS ORANGE 1回
59 MAX LOVE 1回
60 RED ZONE 1回
61 REMINISCENCE 1回
62 Rise'n Beauty 1回
63 SHOOTING STAR 1回
64 STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) – IIDX EDITION – 1回
65 Schlagwerk 1回
66 THE DEEP STRIKER 1回
67 Tizona d'El Cid 1回
68 Votum stellarum 1回
69 Why did you go away 1回
70 Zenius -I- vanisher 1回
71 e-motion 2003 -romantic extra- 1回
72 fly through the night 1回
73 gigadelic 1回
74 moon_child 1回
75 satfinal 1回
76 stoic 1回
77 オレはビートマニア!お前は何マニア? 1回
78 少年A 1回
79 華爛漫 -Flowers- 1回

いや、何位まであるんですかwwwww
どうみてもsmooooch厨です。
I'm Screaming love は神曲
3y3s 7回もやってたんだね

いやー 完全に選曲偏ってる様子が分かります
これからもEMPRESS曲中心に遊んでいくぞ!

>WRに解禁曲入れてもいいと思うんだ。解禁コマンドもあるんだし
そうなんですけど、まだ始まったばかりというのもあるし、
出来れば解禁コマンド使って解禁してほしくないというのもあるので
しばらくは解禁曲はやらない方向で行きます。
もちろんしばらくしたら解禁曲を解禁しますよ

未だに復旧しないサーバー もういやー

FTP接続できず・・・

うーん。すぐに復旧すると思ったのに 未だに復旧せず。
別にPeCaWRシステム自体は動いてるからいいけどー バックアップもとれないや。
2chとか見ると相当ひどい障害っぽいねー 大丈夫かなぁ。
今週のDPAのノート数が間違ってるというのも、この障害が復旧しないと直せません\(^o^)/

さて、明後日はついに修論発表 これさえ終われば・・・!!!

(NO TITLE)

昨日の夜からFTP接続できない…
xreaのサーバー借りていますが、他のxreaサーバーでも障害おきてるらしいね。
サーバーも重いし、そろそろ他のサーバーに移ろうかな・・・
どこかおすすめあったら教えてください。

クソフラン

PeCaWR4週目お疲れ様でしたー。
今回は「しるくのスコアが高い曲コース」ということでしたので、順位も結構上の方でした!
特にハイパー3位は大満足。頑張った!
みなさんもスコア出やすかったんじゃないかな?楽しいコースでした。

さて、今週のコースですが・・・

「クソフラン」

抽選王さんは空気読みすぎです・・・
本当はplutoさんを入れたかったのですが解禁曲なので却下。
代わりにHADESさんに来てもらいました。
今回はなかなか厳しいコースだと思いますが、みなさん参加お願いしますね。

さて、アクセス解析を見ると、初めての方はPeCaWRのQ&Aページに結構行くみたいですね。
すいません。工事中で。。
修論発表が終わり次第作成していきますね。
一応どんな方でも参加可能なので、是非是非参加してください。
ユーザー登録も適当にIDとPASS決めればいいので!

そして配信用スレッドがついに100スレに到達!
約3年かかりましたが、ついに大台にのりましたね。
こんな弱小配信を見ていただいて感謝しきれません。
本当リスナーの皆様には感謝しています。これからも
リスナーに見捨てられないように配信頑張っていきますね。
とりあえず就職する3月までは頑張っていきます!
それ以降は未定で!

(NO TITLE)

なんかアクセス数増えてるなと思ったら、いつもお世話になってる
SP☆9~12攻略サイト さんがリンクしてくれたようですね。感謝!
まぁPeCaWR以外コンテンツなんてほとんどないですがww
ということで☆9-12さんから来た方へ PeCaWRをよろしくお願いします。

修論も無事終わってある程度暇なので今週は結構ゲーセンに行ってます。
自分のプレイスタイルは、基本EMPRESS曲オンリー。
CS EMPRESSのスコア募集(あるのかな・・?)に向けてスコア埋め、スコア上げがメインです。
旧曲をほとんどやらないのでDJPOINTがあがりません><

あとjack難しすぎるんですけど
3曲目でアナザーをハードで選んだら普通に落ちました
あの縦連が全く押せない。苦手だー

(NO TITLE)

修論おわったああああああああああよっしゃああああああああああああ!!

というわけで無事に修論提出完了しました!後は発表だけ!
2月3月はある程度時間が出来そうですねー いやー疲れた。

そういえばPCのe-amuサイトでコメント編集ができるようになりましたね。
自分はwillcom(笑)なのでケータイサイト使えなかったので
やっと便利になってきました。
そして逆ライバルが気づいたら33人もいました!
ライバルにしてくれた方感謝です!こちらから全員ライバルにできないのがくやしい!
順番にライバルにさせてもらいます。
DIRAさんの3y3s勝てないんですけどー

Empress Placeのジュエル一覧表示もPCサイトで見れるようにならないかな。
ジュエルまったくたまらないんだけどw
いまだにノーマル一つしか貢献完了してません。
はやく他の2曲やりたいな・・・解禁までに間に合うかなー。

さて、結構前ですが、PeCaWRのP2ARTSを更新しました。
今回も塗りらん。様の支援絵を、前回から1つ増えて2つ公開してます
よかったらご覧になってみてください。そして感想など頂けると
うれしいです。そしたらさらに支援絵が増えるかも!?
そして他の方も、もしよければP2ARTSに載せる支援絵を書いてくれるとうれしいです><

そしてもうひとつ。段位表示をアイコン化しました!
アイコンを作成してくれた方ありがとー(でも作ってくれたのは誰だろう??)

(NO TITLE)

そういえばこっちに何も書いてなかった
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

ということで、1月中は配信できないかなーと思ってたけど、
案外大丈夫っぽいので、気が向いたら配信していきたいと思ってます。
PeCaWRの方も2週目に突入です。みなさんの参加待ってます。

(NO TITLE)

CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS PeCaWRサイト公開
とりあえず公開しました。現在はユーザー登録とライバル登録が出来ます。
WR開催はもう少しお待ちください。

みんな参加してね!

(NO TITLE)

CS GOLD PeCaWR終了~~~~~~
27週間お疲れ様でしたーーーーー。
長かったですねー ほぼ発売と同時でしたからね。
参加者は相変わらず30人弱でしたが、楽しんでもらえたかな?

DJTのWRも誠意制作中です。
発売日に間に合うか微妙ですが、年内には公開できるんじゃないかな~?
ただいつから開催するかは考えないとね。年末だし。

一応βバージョンは こちらにおいてます。
機能的にはGOLDとほとんど変わってませんが、1から作り直したのでバグがあるかも・・・。
なんか気づいたことがあったら気軽に掲示板までお願いします。

次はもっと参加者増えるといいなぁ~

さぁ修論のための研究やらないと・・・ あと論文も・・・