(NO TITLE)

PeCaWR ToDoリスト!
・ライバル機能の充実
  まだ登録、コメント、逆ライバルしか実装できてない。
  ライバルとのスコア比較とかしないと・・・

・Q&Aページの充実
  もうちょっと書くことあるっしょ

・支援絵掲載ページの作成
  ふとももおおおおお!!!
  ・・じゃなくて、ちゃんとしたページで紹介したいですね

・なんかおもしろい機能の実装?
  なんかない?

CSDJT発売に向けて、次回のWRも考えなきゃー
でも修論があああああああああああああ

>新作発売キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
でも発売日に関しては微妙だと思うんだ

やっとキター
でも年末かぁ・・・忙しいのに・・・

>そういえばトップページの塗りさまの絵がほとんど見えてない気がするんだ
仕様です。
塗りらん。コース時は濃くしてたけど、通常はうっすら程度で!

(NO TITLE)

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS特別版

はじまった

コントローラーセットも発売するみたいだよ!
何で今までやらなかったのかと。ホントにw

(NO TITLE)

WR17週目も無事終わり、18週目となりました。
17週目はオープニングで流れた順番コースということで、ほぼランダムでしたが、
なかなか良い感じのコースになってたんではないかなと思います。
ただ、自分はあまりやる時間がなかったのが残念・・・アナザーも昨日やったハイパーノーマルも
調子悪い状態だったしなー。

さて、今週はMYBESTコース(←地雷)となりました。
といってもホントのMYBESTではなく、今までにやった曲などは除いてます。
FIRE FIREはダントツでトップでしたので、今回もやることにしました。

↓ホントのMYBESTランキング
●NORMAL
6 FAXX
5 SENSE2007
3 GOLD RUSH
3 VANESSA

●HYPER
19 花吹雪
18 さち☆まゆ
14 METALLIC MIND ふともも
13 GOLDEN CROSS
13 smile
12 High School Love
11 Blind Justice
11 VANESSA
10 CROSS ROAD
10 FAXX
10 LOVELY STORM
10 蠍火
10 sense 2007

●ANOTHER
33 FIRE FIRE
15 METALLIC MIND
15 TRANOID
15 とれ☆すた
14 雪月花
13 smile
10 CROSS ROAD
10 Halfway of promise
10 VANESSA

(NO TITLE)

PS2ソフト beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 2008年12月18日発売予定

発売日が決まりましたね!こんなに早いとは思わなかったです。
だってGOLD発売が今年5月末だから・・・半年ペースで出てますね。
ACに追いつく感じですよね
あと、なんか未収録曲が

>※ご注意
>スコア募集の対象としておりました「I'm In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-」ですが、楽曲収録を見送ることになりました。
>予めご了承下さい。

なんでだろうね。また版権関係なのかなぁ。
EMPRESSで削除されちゃうかもしれないから、今のうちやっといたほうがいいですね

>まだ忙しいの?音ゲって毎日くらいやらなきゃすぐヘタれちゃうよね・・
9月上旬までは、バイト地獄でした。12時間労働てなんだよみたいな。
10月からは修論で忙しくなるんだろうなぁ

(NO TITLE)

WRのトップページ見たらわかると思いますが、タイトルロゴが新しくなりました。
なんとあの塗りらん。様から頂きました!また、現在背景に使っている絵も支援絵として頂きました。
なんというか非常に感激です><
ということで、今週は塗りらんコースということで、塗りらん。さんのコース案を採用しました。
先週と違ってなかなか楽しいコースとなっています
ふとももに見とれないようにね!

また、WRにライバルとスコア比較ができるようになりました。
ログイン後、他ユーザーページのrecordsに自分のスコアグラフとスコア差(勝敗)が見れるようになりました。
ライバル登録していなくても見れます。

さて、なんか自分はスランプ中?なのか、昨日の配信ではかなりgdgdな感じ。
右手がかなり弱くなっている感じです。特に薬指。
ちょっとこれから頻繁にやっていかないとだめかなーと。

(NO TITLE)

一か月ぶり!??お久しぶりです。
PeCaWRも一応順調に稼働中です。みんな参加ありがとう!
今週のテーマは「明るい曲」コースです。
何曲かは重複してますが、ご了承を。

最近は1048式もちょっとずつできるように!
45同時とか56同時とかは、5に親指を使えるようになったのはかなりの収穫。
あとよく3も左人で押せるようになってきた。
ただやっぱり発狂というか、いっぱい降ってくると1048式じゃ対応できないんだよね。
もっと練習しなきゃだめだね。。

(NO TITLE)

久しぶりです。
公式IR終了したので、PeCaWRも公式コースは終了です。
先週からオリジナルコースに突入しています。
今週は抽選王様により、しるくのおまかせコースとなりました。
好きな曲中心に、難易度も考慮しつつのコースです。みんなやるように!

というかね、夏期講習がきつすぎるんですよ。
8/10まではほぼ毎日バイトでした。多い時は休みなしの6コマ連続とか。
前半戦終了して、一週間のお盆休みの後は、後半戦スタート。
後半の方がかなりひどいことになってますが、気合で乗り切る。

wiki更新してるよ!だからこっちも更新しようよ!
更新しました><

(NO TITLE)

WR公式コース最終週です。
公式IRの締切は7/31なんで忘れずに登録するように!

>6週目始まっちゃったけどP4が神すぎてIIDXに手が伸びない件
たまにはIIDXもプレイしようね!

>さいきん忙しいん(´・ω・`)?
夏は地獄だ
とりあえず修士の中間発表終わるまでは・・・

>WRアカウントのPWって変更できないの?
>ごめん…変更できないって書いてあったm(__)mでも変更したいな。。。
実は変更できるように改良中です。しばらく待っててね><

(NO TITLE)

CS beatmania IIDX DJTのスコア募集はっじまっるよー
油断した!EMPRESS稼働後だと思って油断した
まさかDJT稼働中にやるとは。早すぎ><
締切は8月いっぱいなので、学生の人たちは夏休み中がんばりましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓スレ85>>777より

家庭用DJTスコア募集
「DJ TROOPERS」カテゴリ以外の曲

genre title artist
PSYCHEDELIC TECHNO spiral galaxy D.J.SETUP
お江戸テクノ 1st Samurai sampling masters MEGA
ETHNO HARDCORE Debtty Daddy sampling masters AYA
TECHNO Innocent Walls TaQ
DRUM'N'BASS SNOW RAM
HIP HOP WAR GAME ASLETICS
FILTER HOUSE Bad Routine D.J. Spugna
HOUSE Spica D.JW
TRANCE Colors dj TAKA
DRUM'N'BASS G2 Aya
BIG BEAT Radical Faith TaQ
DRUM'N'BASS gentle stress DJ Swan

(NO TITLE)

あれ?なんかここ久しぶり
というわけで、第6週目スタートしております。今週は皿曲たのしーなーコースとなっております。
じゃんじゃん参加してくださいね!

最近クロノクロスが面白すぎて困る。というか曲がいいゲームはいいよね。
曲がいいゲームは基本的に神ゲー
曲が良すぎて早速サントラとピアノ楽譜買っちゃった!
届くのたのしみだなー。早く弾きたいなー

>先週登録し忘れてたわー
あらら。今週は忘れないでくださいね!

>更新したよ!wiki更新したよ!
毎度ありがとうございます!!

>しー様うみねこですって http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20
途中で切れてる件について。
あれかな。アニメ化の話かな?
まだ問題編(しかも途中)なのに気が早いよねー。どうなんだろ。
あ、でもうみねこepi3は楽しみだね!早くやりたい!

>クロノクロス配信たのしーい 愛してるしるく
そういっていただけると嬉しいです>< 愛してる><